「楽して簡単に英会話」というエセインスタグラマーやエセYouTuberの言葉を信じても努力しても報われなかった人へ

正しい英会話学習で努力して、外国人と話せるようになりたい人だけみてください。

何を観ればいいの?オススメの海外ドラマリスト!!!

こんにちは! かずやです!

 

留学を控えている人から、

 

「留学前にやっといた方がいいことって何ですか?」

 

ってよく聞かれます。

 

f:id:Pinefield:20200229174156j:image

 

僕は迷わず答えます。

 

海外ドラマ

 

を見ることだって。

 

なぜかというと、

 

会話のトピックになるから

 

なんです。

 

f:id:Pinefield:20200229174641j:image

 

皆さん、

 

留学先で友達ができるか不安

 

だと思っていませんか?

 

友達ができず、家の中にこもって、

ゲームばかりして過ごす人を見てきました。

 

f:id:Pinefield:20200301155451j:image

 

そんなことがないように、

 

ドラマを見て、留学先の人と共通点を作り、

会話のトピックにしましょう!!!!

 

若者のほとんどは、

ストリーミングサービスを使って、

ドラマを見てるので、

 

会話が盛り上がることは

間違いなしです!!!

 

会話が盛り上がれば、

 

必然的に友達の増えます!!!

 

f:id:Pinefield:20200301160245j:image

 

今日は、

海外ドラマについてあまり知らない人向けに

 

世界中の人が見ているであろう

定番の海外ドラマを紹介します。

 

①フレンズ

 

f:id:Pinefield:20200301161804j:image

 

ニューヨークに住む男女6人が繰り広げる

シチュエーションコメディです。

 

それぞれのメンバーが個性的で、

かなり面白いです。

 

古いドラマですが、

知らない人はいないくらい有名です。

 

若かりし頃のジェニファーアニンストン

が出演しています。

 

②ビッグ・バン・セオリー

 

f:id:Pinefield:20200301162454j:image

 

オタク4人と美女1人という奇妙な組み合わせで

繰り広げられるテレビドラマです。

 

こちらもシチュエーション・コメディです。

 

オタク4人が世間ずれしており、

彼らの言動には笑いが止まりません。

 

ここ10年間では、

最も人気なテレビドラマの一つです。

 

③スーツ

 

f:id:Pinefield:20200301170840j:image

 

厳しい学歴社会の弁護士事務所において、

主人公苦難に立ち向かいながら成長していく

姿を描いたリーガルドラマです。

 

メーガン妃が出演していたことでも

有名です。

 

比較的シリアスなものが好きな人には、

いいと思います。

 

f:id:Pinefield:20200302122242j:image

 

皆さんはいかがでしょうか?

 

アメリカのテレビドラマの質はかなり高いので、

誰でも楽しめると思います。

 

ストリーミングサービスを使うのがオススメです!

 

  • ネットフリックス

Netflix (ネットフリックス) 日本 - 大好きな映画やドラマを楽しもう!

  • Hulu

Hulu(フールー): 人気映画、ドラマ、アニメが見放題!【お試し無料】

Amazon CAPTCHA

 

ダウンロードして、

無料トライアルを使って、

自分に合ったドラマを探して見てください。