「楽して簡単に英会話」というエセインスタグラマーやエセYouTuberの言葉を信じても努力しても報われなかった人へ

正しい英会話学習で努力して、外国人と話せるようになりたい人だけみてください。

2020-03-02から1日間の記事一覧

留学先ってどうやって選べばいいの?僕が教えます!!!

こんにちは! かずやです! 皆さの中には どこに留学したらいいの? と迷っている人いるでしょう 僕自身、その一人でしたね。 留学先にアメリカのカリフォルニアを選んで 今でも正解だったと思います。 留学先を間違えると、 こんなはずじゃなかった!!! …

これをやっとけばよかった!?僕が留学中に感じた後悔。

こんにちは! かずやです! 僕自身、留学している時に 日本にいる時に やっとけばよかったなあ と思ったことがたくさんあります。 一つ気づいたのですが 留学前の能力が高ければ高いほど 留学で得られるのが多いんです。 これは英語力に限った話ではありませ…

ホームステイ派?シェアハウス派?僕は〇〇をオススメします。

こんにちは! かずやです! 皆さん、 ホームステイするか? シェアハウスするか? 一人暮らしするか? 決めましたか? 誰と住むかは、 友達ができるかどうか と同じくらい大きな問題です。 運が悪いと、 自分が嫌だと思う人と 住み続けることになります。 こ…