「楽して簡単に英会話」というエセインスタグラマーやエセYouTuberの言葉を信じても努力しても報われなかった人へ

正しい英会話学習で努力して、外国人と話せるようになりたい人だけみてください。

留学する方必見!!!留学前にしっかり準備しないと、あなたの英語力は伸びないどころか、友達すらできず帰国する事になります。

f:id:Pinefield:20200324110905p:plain

 

来年、

 

留学する予定だけど、

 

「留学先で馴染めるか不安!!!」 

 

こんな不安を抱えている方へ

 

留学前に

3つのステップを行うだけで

留学生活が完璧に!!!

 

英語が話せるようになり、

世界中に友達を作り、

人生の勝ち組になる方法を

 

このブログを訪れて頂いた

あなただけのために

特別公開します!!!

 

 

f:id:Pinefield:20200307234401j:plain

 

「留学先で英語が通じるの不安」

 

「友達ができるか不安」

 

「就職活動で有利になるのか不安」

 

 

このような不安を抱えながらも

何を準備すればいいかわからないし

相談できる人がいない

 

なんて思っていませんか?

 

 

 

留学が近づくにつれて、

不安が増していく。

 

でも、ここから私と、

留学の不安を打ち消し、

留学を大成功に導きませんか?

 

「留学で自分の人生を変えること」 

 

これを諦めるのは、

私のサポートを受けて、

結果が出なかった時です。

 

 

f:id:Pinefield:20200308001555j:plain

 

========================================

 

申し遅れました。

初めまして。

 

留学コンサルタント

カズヤです!!!

 

慶應大学に通いながら、

 

リアル、オンライン問わず

 

留学が不安だけど、

何したらいいかわからない!

 

という方の

パーソルトレーナー

のような仕事をしています。

 

f:id:Pinefield:20200319012013j:image

(これは私の写真です。)

 

今回は、

 

☆★秋の緊急企画★☆ 

期間限定特別キャンペーン

 

留学コンサル』

 

無料モニターを募集します。

 

 

爆発的に英語力を上げ、

アメリカの大学で好成績を叩き出し、

 

さらには、

世界中に友達を作るために行った3ステップを

体験していただきたいと思います!!!

 

 無料モニターの募集は

毎月15名様で行っているのですが、

 

今回、大変嬉しいことに、

沢山の方からリクエストを頂いたので、

 

 今月は、9月31日まで15名様

⇨残り3名様9月15日現在

限定とします!!!

 

 

f:id:Pinefield:20200308143037p:plain

 

このキャンペーンは毎月

 

すぐ埋まってしまいます。

 

しかし、今回は

 

コロナの影響が残っている

自粛期間が本当に

最高の留学経験を

得るための

ラストチャンス!!!

 

 私が450人以上の方に

留学コンサルをし、

結果を出させ続け、

 

ノウハウを詰め込んだ

 

留学完全攻略ガイド

 

 

f:id:Pinefield:20200308150443p:plain


 

無料で公開します!!!

 

【Part 1】

 

留学を成功させるための心得

 

僕自身、留学した人を沢山見てきました。

 

そして、

留学生活を有意義なものにした人、

留学生活を無駄に過ごした人、

両パターンを知っています。

 

そして、僕の経験から、

多くの人がなぜ留学生活に失敗するのか

大体把握しています。

 

留学に失敗する人は、

留学先選びやプログラム選びから

間違えているんです。

 

これを読んで、

留学に対する勘違いや留学における失敗を

しっかり把握しましょう!!!

 

【Part 2】

 

留学前に飛躍的に英語力を上げよう!!!

 

英語を勉強する上での心得や

レベルや分野別に応じた

英語の学習方法を説明しています。

 

ただ「英語を話せるようになりたい!」

それだけじゃ無理です!!!

 

もっと根本的なところを変えないと

英語は喋れるようになりません。

 

いくら時間とお金を費やしても、

英語力の向上を実感せず終わります。

 

これを読めば、

2度と同じ失敗を繰り返す事が無くなります。

 

今後あなたは英語のために

時間を費やすことはなくなるでしょう。

 

【Part 3】

 

留学前に魅力的な人間になろう!!!

 

ここでは、

留学先でどうやったら、

友達を作れるかを

説明しています。

 

このパートを読むことによって、

 

『何を話していいかわからない』

『友達ができない』

 

という悩みが無くなります。

 

僕の経験をベースに作っており

英会話教室では学べない内容になっています。


これで留学の準備万端です!!!

f:id:Pinefield:20200308150443p:plain

 

下記の「友だち追加」のボタンをクリックしてください。

 

↓↓無料テキスト受け取り↓↓

f:id:Pinefield:20200324154227p:plain

 

 

f:id:Pinefield:20200315160148j:image

 

参加される方から

 

なぜエージェントでもない人が

留学のサポート

しているんですか?

 

という質問を受けます。

 

それは、

大学での出来事がきっかけです。

 

英語の授業で、

帰国子女の学生と一緒になったんです。

 

そこで、

自分と彼らとの

 

歴然とした英語力の差

 

を感じました。

 

僕自身、

「受験勉強を乗り越えた」

「英語は得意科目だ」

という自負がありましたが、

 

自分の英語力が

 

全然ダメだ

 

と気づいたんです。

 

その時は、物凄い悔しくて、

英語を猛勉強し、

留学までしました。

 

そして、あることに気づいたんです。

 

日本人の勉強量には問題がない

勉強方法が間違っているのだと

 

僕自身、日本の英語教育に強い憤りを感じました。

 

しかし、日本の英語教育は一向に変わりません。

 

そこで、

 

これから英語を勉強したいという人が、

苦労をせずに英語が話せるように

自分の経験やノウハウを惜しみなく提供し、

全力でサポートしたいと思いました。

 

ただ、私もそんなに

心も広くありません笑

 

本気で

留学を成功させて

英語を話せるようになりたい!

 

という願いを抱えた人にのみ

協力して頂きたいので

 

下記の「友だち追加」のボタンをクリックしてください。

 

↓↓無料テキスト受け取り↓↓

f:id:Pinefield:20200324154227p:plain

 

 

上記の2ステップをクリアした方に

私が直接データをお渡しします。

 

もしあなたが

このページを閉じようとしていたら、

 

もう少しだけ

私の話を聞いてほしいです。

 

このマニュアルを読めば・・・

 

 

♦️大半の人が犯す留学における過ち

 未然に防ぐ事ができます。

 

♦️自分の目的にあった留学プランを作る事ができます。

 

♦️学校や英会話教室では知る事ができない

 本当の英語の勉強法を知る事ができます。

 

  

f:id:Pinefield:20200316153016p:plain

 

 

♦️無駄なお金や時間をかけず、英会話力が向上します。

 

♦️留学先で外国人の友達を沢山作る事ができます。

 

♦️を持って、留学に挑む事ができます。

 

♦️友達から「英語話せるなんてかっこいいね!

 と褒めてもらえます。

 

f:id:Pinefield:20200316154043p:plain

 

逆にマニュアルを読まずに

何も準備せずに留学に行くと

 

🔹留学エージェントが儲かるプログラムを

 押し付けられて騙される

 

🔹値段を重視しすぎたがゆえに、

 自分の目的を果たさずに帰国する。

 

🔹英語力がないまま留学して

 現地でホームシックになる。

 

  

f:id:Pinefield:20200316155651p:plain

 

 

🔹日本で学べることを、留学先で経験する。

 

🔹留学先で友達ができずぼっちになる。

 

🔹留学したにも関わらず、英語話せない

 

そして、

 

人生を変える最大のチャンス留学

 

に向けてすら努力せず

全てを無駄にしてしまう

自分を悔やみながらも

 

英語を話せず海外の友達ができず

人生を終える事になるでしょう...。

 

 

f:id:Pinefield:20200316160307j:plain

 

そんなのは、嫌だ!!

 

と1mmでも思う方は、

 

このまま読み進めてください!

 

解決方法が

ココにあります! 

 

私に3分間だけ時間をください。

 

留学を成功させる方法を

たった3分間で紹介します。

 

 

f:id:Pinefield:20200316195055j:plain

 

偉そうに書いていますが、

実は僕も昔、

英語を全く話せませんでした。

 

大学入試のために、

英語を勉強していたのですが、

 

英会話は全然ダメ でした

 

外国人に話しかけられるたびに、

ビビっていました。

 

「英語が得意科目!!!」

「将来は留学したい!!!」

と言ってた自分が恥ずかしい限りでした。

 

そのため、旅行した際、

入国審査で、審査官に質問されただけでも、

かなり戸惑いました。

 

"What is the purpose of your visit?"

 

パーパス

何それ?

そんなん習ったっけ?

 

答えられずに、

審査官にイライラされる。

 

こんなレベルでした。

 

f:id:Pinefield:20200217133542j:plain

 

 このままじゃダメだと思い、

 

とりあえず実践的な英語力を身につけるために、

TOEICの勉強を始めました。

 

英会話を勉強した事がない自分にとっては、

かなり難しかったですが、

 

シャドーイングや過去問を解いたりするうちに、

TOEIC800点を取れるようになりました。

 

 その時は、友達からかなり褒められました。

「TOEIC800点なんて化物だな」と

 

それで、気を良くした僕は、

さらに英語力を身に付けたいと思った僕は、

留学することにしました。

 

 

f:id:Pinefield:20200318124018j:plain

 

 僕の留学先は、アメリカのアーバイン

 

ロサンゼルスから車で1時間程。

ディズニーランドも車で1時間以内でいけます。

 

エンゼルスの大谷選手も住んでいると言われてます。

 

アメリカで華やかな留学生活が待っていると思っていましたが、

 

大きな落とし穴が待っていました

f:id:Pinefield:20200318145018j:plain

 

留学初日のオリエンテーションで、

 

ネイティブの先生が言っていることが

全聞き取れませんでした。

 

そのため、翌日に参加しないといけない

ミーティングがあることを知らず、

すっぽかしてしまいました。

 

幸先の悪いスタートです。

 

先生も怒るどころか呆れていました。

 

f:id:Pinefield:20200318145922j:plain

 

さらに、日常会話や授業では、

 

自分が何が言葉を発すると、

 

”Huh?”

 

って聞き返され、

 

”I am sorry."

 

と毎回、謝っていました。

 

f:id:Pinefield:20200318132959j:plain

 

自分の発音が汚すぎて、

相手は全く聞きとれないわけです。

 

 ググったり、YouTube

勉強法をいろいろ調べてみましたが、

 

全く効果がない、

長続きしない、

のどちらかでした。

 

自分の英語が酷すぎて、

バスのチケットを買うのに精一杯、

 

それにも関わらず、

何をどう勉強していいかわからず、

 

精神的にも追い込まれていました

f:id:Pinefield:20200318134350j:plain

 

自分の英語力に自信がないので、

英語で話しかける勇気もなく、

友達もできません。

 

完全にぼっちでした

 

精神的に追い込まれているにも関わらず、

相談する友達がいないんです。

 

そこで、親に電話をして、

「もう帰りたい!」と

お母さんに伝えました。

 

でも、お母さんは

「もうちょっといてみて、

無理だったら帰ってみれば?」

 

もう無理。嫌だ。帰りたい。

 

本当に我慢の限界でした。

 

でも、親の許可なしでは

飛行機のチケットを手配できないので、

渋々いることにしました。

 

それから10日後、

思いもしない出来事が・・・

 

僕の人生を変えた

アレックスとの出会い

f:id:Pinefield:20200318140312p:plain

 

 留学先の大学で勤務している

留学生カウンセラーのアレックスに会いました。

 

ちなみに、アレックスはアジア人見えますが、

1歳の時に台湾からアメリカに移住した

台湾系アメリカ人です。

 

アレックスには、

何百人もの留学生をカウンセリングした実績、

上海で英語教師として働いた経験があります。

 

 それなので、

英語の正しい勉強の仕方を

丁寧に教えてくれました。

 

 

その時教えてくれたのが・・・

 

 

海外ドラマで楽しく勉強!!!

 

英会話トレーニング法

 

f:id:Pinefield:20200323112117p:plain

 

ネイティブ英語の聞き取り方、

よく使う言い回し、

アメリカ人とのコミュニケーション取り方

 

その練習法まで、

教えてくれました。

 

アレックスに言われたように、

海外ドラマの精聴を

ひたすら繰り返しました。

 

ただ聞き流すだけではなく、

今まで聞いたことない単語を覚え、

全てのセリフを聞けるまでドラマを見る。

 

アレックスに言われた学習法を

自分なりにアレンジを加えて、

独自の勉強方法を編み出しました。

 

その結果、

 

・1週間後

 

自分から、

 

"Hi, how are you doing?"

 

と話しかけ、

ぼっちの状態から、

ある中国人グループと友達になりました。



f:id:Pinefield:20200318155304j:image

 

中国人3人と日本人1人という

不思議なグループ構成ですが、

 

放課後や休日を一緒に過ごす

友達ができたため、

 

放課後や週末が

楽しくてたまりませんでした

 

そして、

必然的に英語を話す機会も

増えていきました。

 

 ・1ヶ月後

 

一度友達ができたこともあり、

友達がその友達を紹介するようになり、

友達の輪が段々広がっていきました。

 

それで自信をつけた僕は、

パーティーで積極的に話しかけるようになり、

 

アメリカ人

・フランス人

・イタリア人

・中国人

・韓国人

サウジアラビア

クウェート

トルコ人

 

といった

 

グローバルな友達関係

 

 

を手に入れる事ができました。

 

f:id:Pinefield:20200318155423j:image

 

この頃になると、

趣味の話題だけでなく、

 

 

政治や経済など難しいトピック

 

 

も話せるようになりました。

 

 

・3ヶ月後

 

語学学校のプログラムを終え、

 カリフォルニア大学アーバイン校にて

アメリカの大学生と授業を受けるようになりました。

 

最初はかなり不安でしたが、

 

 

教授が言っていることを

問題なく聞き取れました!!!

 

 

 ノートもスムーズに取れたので、

テスト勉強にも困りませんでした。

 

それに加えて、

成績はオールA

 

"internatinal Business"

という授業の中間試験では、

 

クラス最高点を

取りましました!!!

 

この時やっと、

自分は海外で通用する人間だと

実感する事ができました。

 

 

そして現在

留学前の自分には

想像できなかった日々を

送っています。

 

留学を通して、

コミュニケーション力自信もつき

 毎日楽しい日々を送っています!!!

 

留学後に就職活動をして、

 

グローバル企業に

内定をもらいました!!!

 

20代のうちに、

サンフランシスコで

支社立ち上げを任されるかもしれません。

 

f:id:Pinefield:20200323125124j:plain

 

留学する前に

アレックスからアドバイスをもらっていれば、

 

こんなに英語で苦労する事はなかった

 

とつくづく思います。

 

 

ここまで長々と

話してきましたが

 

私が今回

この英会話取得術を

お伝えする理由がここにあります。

 

 

それは何かというと

 

誰でもどんな状況でも

英語は話せることができる

 

ということを知って欲しいです。

 

大学1年生から英会話の勉強を始め、

英会話スクールに通っていない私でしたが

話せるようになりました。

 

だけど

「カズヤさんだからできたんじゃないの?」

と思う人がいるかもしれません。

 

 

ある1つの話をさせてください

 

半年遅れで

アメリカのシアトルに留学した

友達がいました。

 

彼も純ジャパで海外経験がないまま

アメリカに留学しました。

 

そんな彼から、

留学した1ヶ月たったくらいに、

 

「全然友達ができない」

「授業で、俺だけ答えられなかった」

「俺、もう無理かも。」

 

と電話がかかってきました。

 

そこで、

アレックスに教えてもらったノウハウを

詳しく教えました。

 

そして問題があったら、

常に相談に乗るようにしました。

 

すると彼にも少しづつ変化が見られました。

 

英語が少しずつ上達し、

友達がみるみる増えていきました。

 

その後、連絡が急に途絶えました。

 

数ヶ月後に僕から電話したら、

 

「現地の友達と遊んでいて忙しい」

 

と言われ、

電話を切られてしまいました。

 

 電話を切られてしましたが、

個人的にはかなり嬉しかったです。

 

この経験から、

 

もっと多くの人に

充実した留学生活を送って欲しい

 

と思うようになりました。

 

その目標の実現のために

インターネットを通して

このマニュアルを渡しています。

 

少しでも私の考えが

あなたに伝わればいいと思います。

 

 ↓↓無料テキスト受け取り↓↓

f:id:Pinefield:20200324154227p:plain

 


 

私は単にこのマニュアルを

無料で配布しているわけででは

ありません

 

 

先ほども述べましたが

 

 

本気で留学を成功させたい

 

 

と思う方に

このマニュアルが渡って欲しいです

 

 

そんな方に私も最大限サポートし

素晴らしい結果を残せるように尽力します

 

 

共に頑張れるあなたに会えることを

願っています

 

 ↓↓無料テキスト受け取り↓↓

f:id:Pinefield:20200324154227p:plain



 

 

ここまで読んで

それでも抵抗心が

湧くのであれば

 

あなたの行動は今後

大して変わる事はないでしょう

 

英語を話せる日が来る事は

一生ないでしょう!!!

 

f:id:Pinefield:20200318231427j:plain
 

 

本当に留学を台無しにしていいんでしょうか?

本当に英語を話せなくていいんでしょうか?

 

このマニュアルを読んで、

今すぐに自分を変えて欲しいです。

 

 

絶対に留学を成功させたい

 

と思うあなたを

本気で全力でサポートしたい

と考えてます。

 

なので1人でサポート可能な

15名限定

 

尚且つ

3月31日まで

 の期間限定でマニュアルを送ります。

 

私が英語を話せるようになり、

たくさんの友達を作る事ができるようになった

最強ノウハウ

 

f:id:Pinefield:20200308150443p:plain

 

ぜひこちらで受け取って

留学の準備に行かせて欲しいです。

 

あなたとの出会えることを楽しみにしております。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

↓↓無料テキスト受け取り↓↓

f:id:Pinefield:20200324154227p:plain