「楽して簡単に英会話」というエセインスタグラマーやエセYouTuberの言葉を信じても努力しても報われなかった人へ

正しい英会話学習で努力して、外国人と話せるようになりたい人だけみてください。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

留学する方必見!!!留学前にしっかり準備しないと、あなたの英語力は伸びないどころか、友達すらできず帰国する事になります。

来年、 留学する予定だけど、 「留学先で馴染めるか不安!!!」 こんな不安を抱えている方へ 留学前に 3つのステップを行うだけで 留学生活が完璧に!!! 英語が話せるようになり、 世界中に友達を作り、 人生の勝ち組になる方法を このブログを訪れて頂…

留学先で何話せばいいの!?無難なトピック10選【後編】

こんにちは! かずやです! 皆さん、留学の醍醐味はなんでしょうか? たくさんの人と会い、 会話を楽しむこと ですよね!!! これによって、 様々な価値観に触れることが できる訳です。 この経験は、 日本にいるとなかなかできません。 そんな、 留学で得…

留学先で何話せばいいの!?無難なトピック10選【前編】

こんにちは! かずやです! 皆さん、 留学して、友達増やしたい!!! と意気込んでいると思いますが、 何話していいかわからない!!! という問題に 直面する可能性が高いです。 皆さんがいくらいい人であっても、 会話ができないと 皆さんの良さがいきな…

留学先ってどうやって選べばいいの?僕が教えます!!!

こんにちは! かずやです! 皆さの中には どこに留学したらいいの? と迷っている人いるでしょう 僕自身、その一人でしたね。 留学先にアメリカのカリフォルニアを選んで 今でも正解だったと思います。 留学先を間違えると、 こんなはずじゃなかった!!! …

これをやっとけばよかった!?僕が留学中に感じた後悔。

こんにちは! かずやです! 僕自身、留学している時に 日本にいる時に やっとけばよかったなあ と思ったことがたくさんあります。 一つ気づいたのですが 留学前の能力が高ければ高いほど 留学で得られるのが多いんです。 これは英語力に限った話ではありませ…

ホームステイ派?シェアハウス派?僕は〇〇をオススメします。

こんにちは! かずやです! 皆さん、 ホームステイするか? シェアハウスするか? 一人暮らしするか? 決めましたか? 誰と住むかは、 友達ができるかどうか と同じくらい大きな問題です。 運が悪いと、 自分が嫌だと思う人と 住み続けることになります。 こ…

意識することは〇〇!?留学先での友達の作り方

こんにちは! かずやです! 皆さん、 友達ができるのか? 不安に感じていませんか? 友達がいないと 楽しくないし、 留学生活が 大変 になります。 僕自身、運転ができないので、 友達が出来なかったら、 アメリカで何にもできなかったでしょう。 でも友達が…